桜の香りに癒されてます♡
桜桜
 
 
新商品かな?
 
ロイヤルミルクティー
サクラ風味
 
 
桜の香りって
ほわ〜んと幸せな気持ちになるね♡
 
 
いつもはコーヒー派だけど
たまに 紅茶も良いもんだなぁ照れ
 
 
 
先日 ちょっと早めの
バレンタインを頂きまして♬
 
 
娘の習い事で出会ったママ友からね。
 
 
 
 
え!!
 
このマシュマロ
美味し過ぎるんですけど
 
 

 

もう見た目から

普段よく見るものとは大違い!!

 

美しい♡

 

食感・甘さ・後味

パーフェクト💯拍手

 

 

これは…

確かにハマる美味しさだ爆笑

 

 

お友達は

度々お取り寄せしてるんだって!

 

   

 

 

コーヒー味もあるんだね!!

 

楽天マラソン開催中だし

私も 早速お取り寄せしようかなチュー

 

 

美味しいものを教えてくれた

お友達に感謝だよ拍手

 

 

 

他にもマシュマロ色々♬

 

       

 

 
 
さてー。
夜ごはんの準備をしなきゃアセアセ
 
 
娘と公園行って お花屋さん行って
 帰って来たら眠気が…笑
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道の贅沢パンリサーチもぐもぐ

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
せっけん洗顔によるシンプルなスキンケア
日々の積み重ねが大切お願い