【2/4 木曜日】
 
 
◎海老炒飯
(海老、すりおろし人参、ピーマン
コーン、胡麻)
 
◎豚もも肉の塩胡椒焼き
 
◎目玉焼き
 
◎ウインナー
 
◎焼き芋
 
◎茹でブロッコリー
 
◎チーズ
 
◎ミニトマト
 
◎いちご、みかん
 
 
 
 
娘の好きな炒飯♬
 
バターを隠し味に香り良く!
 
 
人参はすりおろすと火の通りも早いし
 
良い意味で存在感が薄くなるから
炒飯などにもよく入れてます口笛
 
 
 
 
 
【2/5 金曜日】
 
 
◎まん丸おにぎり
(ふりかけ、あさりの炊き込みご飯)
 
◎豚肉のチーズ巻き
 
◎鯵の甘辛オレンジソースかけ
 
◎ミニトマト
 
◎焼き芋
 
◎茹でブロッコリー
 
◎コーン入りだし巻き卵
(甘酒)
 
◎ウインナー
 
◎いちご
 
 
 
 
 
塩胡椒し小麦粉をまぶしつけて
揚げ焼きにした鯵。
 
熱々のうちに
KALDIのオレンジチキンの素
 
 

  

これね

 

以前 2袋買って一つは唐揚げに

もう一袋は すっかり存在を忘れていてアセアセ

 

 

急遽 揚げ焼きにした鯵に

かけてみたところ

 

これがベラボーに美味しかった♡

 

 

 

骨を取ってあるから

子供もパクパク食べやすいし♬

 

 

この鯵と炊き込みご飯は

昨夜の夕食からの取り分けでしたチョキ

 

 

 

今週のお弁当作り終了!

 

来週・再来週は

お弁当の日が各週一しかないよ。

 

 

またあっという間に帰ってくるなうずまき

 

 

 

バレンタインの準備もしなきゃー!

 

   
     
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

ダウンタウンDXでも紹介されてた

エビ油入れると… 最高ですラブ

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。