いつかの夜ごはん。
 
 
子供達(特に息子)が
愛してやまない 牛丼!
 
 
 
 
 
絹厚揚げに残っていた
アラビアータソース、チーズ
カリフラワーも添えて
 
さばの干物とか…
 
 
 
 
 
品数が少ないが
そんな日も まぁあるよねチュー
 
 
ちなみに 今夜も牛丼の予定!チョキ
 
 
夕方まで習い事の送迎でバタバタアセアセ
 
そんな日は パッと作れる
そして子供が喜ぶメニューが一番爆笑
 
 
 
後は 軽く飲みたいから
簡単なおつまみでも用意しようかな。
 
 
あっ、スルメイカがあるから…
 
そのまま焼くかバター醤油ソテー?
ラブラブ
 
 
 
今朝の娘
リクエストされた髪型にしてあげたら
 
帰宅後 幼稚園の先生に
可愛いって言われた〜って大喜び♬
 
 

 

 

私 本当不器用で

なかなか上手くできないんだけど

 

これだけでも喜んでくれるなら

頑張ろうって思うよね笑い泣き

 

 

ちなみに明日の朝も

同じ髪型が良いそうですパー

 

 

 

休日は可愛いゴムにしてあげたいな♡

 

       

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道の鍋セット リサーチラブ

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
送料込みの500円は激安です チュー