【1/29 金曜日】
 
 
◎そぼろ混ぜご飯
(ご飯、豚挽肉、椎茸、ピーマン、胡麻)
 
◎鶏むね肉のぶぶあられ衣焼き
 
◎目玉焼き
 
◎ウインナー
 
◎ミニトマト
 
◎海苔巻きベビーチーズ
 
◎茹でブロッコリー
 
◎いちご
 
 
 
 
おうち弁当ではない
久し振りの幼稚園弁当!
 
 
最短で2月から再開かと思ってたけど
突然の中途半端な金曜日に再開。笑
 
 
やっぱり少し朝はバタバタしたけど
無事作って送り出せました〜照れ
 
 
 
そぼろは甘辛く味付けして
炊き立てご飯に混ぜただけ〜
 
ご飯の上にのせる 普通のそぼろご飯だと
ポロポロ落ちて食べづらそうだから
ご飯に混ぜ込んだ方が食べやすいかなと。
 
 
鶏むね肉を食べやすい大きさに切って
塩胡椒、マヨネーズを和えて
ぶぶあられを衣代わりに。
 
マヨネーズ効果で くっ付くよOK
 
後は 普通に焼く!
 彩りも良いし 美味しいのよ♡
 
 
今日も綺麗に完食でしたウインク
 
 
 
***
 
 
 
いつも行くスーパーで
北海道フェアが開催されてた!
 
 
やはり 地元北海道の味
ずっと帰省出来ていないもどかしさ
 
 
買っちゃうよね〜
 
 
 
 
カレーラーメン知ってる??
 
 
室蘭でも食べたことがあるし
苫小牧の「味の大王」でも食べたよ!
 
 
 
 
 
これがね〜
 
めちゃくちゃ美味しいのよ
 
 
懐かし過ぎる!!
 
週末に早速食べようかな爆笑
 
 
 
そして 金曜日。
 
 
だいたい金曜日は 決まったお友達と
一緒に宿題をしてからゲーム
 
というのが恒例になってますチュー
 
 

 

もちろん マイクラね!!

 

マイクラグッズが良いかな〜照れ
           

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道のジャムリサーチ

ヨーグルトにパンにチュー

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎