いつかの夜ごはん
 
 
◎大根とさつま揚げの煮物
(大根、さつま揚げ、舞茸、茹で卵)
 
 
 
 
柚子こしょうがよく合うラブ
 
 
 
 
◎鮭のクレイジーソルト焼き
 
◎豚肉と長芋ピーマンの炒め物
 
 
 
 
 
◎牡蠣のバターソテー
 
◎ミニトマト
 
◎茹でブロッコリー
 
◎冷凍鶏唐揚げ
 
 
 
 
牡蠣美味しかったな〜♡
 
生牡蠣は苦手だけど
火を通したものは好き♬
 
 
 
大粒の牡蠣が食べたいな…♡

 

 
               
 
 
 
***
 
 
 
今日の一人朝ごはん
 
 
お気に入りの
BACE BREAD
 
 
 
 
 
今日は プレーン・シナモン
 
 
 
 
 
驚くなかれパー
 
これは普通のパンじゃなくってよグラサン
 
 
26種のビタミン、ミネラル
たんぱく質、食物繊維など体に必要な
栄養素が ぎゅーっと詰まってる!
 
 
完全栄養パンなのです拍手
 
 
 
 
 
ほんのり甘みもあって
噛めば噛むほど美味しいよグッ
 
 
 
 
 
目玉焼きやチキンハム
チーズなどを挟んで食べるのもOK
 
 

 

 

私は トースターで焼き直して

食べるのが好き!

 

 

香りも良いし

ふっかふかになって美味しさUP⤴︎

 

 
手軽に栄養が摂れるから
時間が無い朝とか 何かしながらとか
 
パクパクッと食べるのも良いね♬
 
 
常温保存可能、賞味期限長い!
 
なので常備しておくと便利OK
 
 
要チェックです照れ
 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

美味しそうな北海道ギフト

リサーチもぐもぐ

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎