のんびり過ごした日曜日。
 
 
夜ごはんも楽させてもらいまして
 
てへぺろてへぺろ
 
 
 
お気に入りのデリバリーピザ
サルヴァトーレ・クオモ
 
 
子供達が大好きなマルゲリータ
ちょうど 期間限定で半額!!
 
 
 
 
Lサイズ 3枚注文!笑
 
 
 
 
2枚半は あっという間に食べて
残り半分は 今朝子供達がペロリと♬
 
 
1/2枚ずつトースターで
焼き直しながら食べましたよ〜
 
(忙しないがベストな状態で食べたい!)
 
 
やっぱりサルヴァトーレの
マルゲリータは とっても美味しい♡
 
 
あとはね
 
おかず?おつまみ?的なものは
セブンイレブンで調達グッ
 
 
 
 
またまた 極寒の中
夫が ママチャリ
一走りしてくれました拍手
 
 
器に盛り付けると
なかなか良い感じになったよ〜照れ
 
 
 
 
コンビニのこういうもの
 
なかなか食べる事がないから
何気に嬉しかったり♬
 
 
そして 美味しいチョキ
 
 
特に にんにくとメンマが♡
 
ビールとの組み合わせ 最高!生ビール
 
 
 
そうそう
 
日中は お菓子作りをしていた
パパ娘コンビ。
 
 
 
 
 
こんな感じになって〜
 
 
 
 
 
焼き上がり!
 
 
 
 
 
思っていた焼き色とは
全然違ったみたいだけどアセアセ
 
バスクチーズケーキ
 
 
 
 
 
確かに かなり色白さんだけど
この断面で伝わるかなー?
 
 
 
 
滑らかで とっても美味しい♡
 
 
一日置いてからの今日は
またさらに美味しさがUPしてたラブ
 
 

 

 

次回への課題は

しっかり焼き色を付けること!

 

 

というわけで

 

また娘と二人で

チャレンジするようですチュー

 

 

私は 一切ノータッチよパー

 

 

あっ、クッキングシートは

買って来なきゃね。

 

 

今回 お家に無かったから

 

フライパン用ホイルで

代用してもらったのよね笑い泣き

 

 

次回は どんな焼き上がりかな?

 

乞うご期待!?

 

 

 

楽天マラソン開催中だし!!

 

(現在3ショップ ランニング中走る人

 

 

バスクチーズケーキ

食べ比べも楽しそうだね!

 

             

 

 

 

サジーを飲んで

今週も元気に過ごしますよー!

 

 

 
栄養価が高くて凄い! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道のお菓子リサーチ

白い恋人食べたいもぐもぐ

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎