今日は 夕方までのんびり?
だらだらと?過ごして

夜は もつ鍋にしたよー♬





寄せ鍋スープに少し醤油を足して





牛もつ、キャベツ、えのき茸、新ごぼう
ニラ、長ねぎ、白滝、豆腐。




牛もつが とろんとろんのプルプル!

臭みも無くて 美味しかったー♡


柚子胡椒を付けながら食べたりして
〆までは到達せずに満腹爆笑



ちなみに 子供達は
もつを食べないから 牛丼をグッ




息子用は かなりモリモリだけどアセアセ


牛丼大好き男子だから
これにさらに牛丼の具を追加して完食!!

娘も綺麗に完食!!


あとは
もつ以外の鍋を子供達にもね♬



鍋スープは注文して本当に良かった
↓のセットに入ってたもの








最近 週3くらいで鍋してるな。

寒いし、楽だし、美味しいし
スープは色々な種類あるしねてへぺろ



食後は アイスが食べたくなり
雨降る極寒の夜 夫がコンビニへバイバイ


震えながら帰宅して
色々買って来てくれたよ!チュー




 

 勿論 今日の分だけではないよ。



話題のセブン × ピエールエルメ


チョコレートの濃厚なこと!!びっくり



もうそれはそれはガツンと来ますね。


お昼に食べたミスドのチョコ系とは

また全然違いますなアセアセ



最近はもうミスドくらいの

優しい甘さ?が丁度いいかな笑い泣き




あっ、そういえば

もう少しでバレンタインだね!








どれも美味しそうだわ♡

(自分が欲しい)




***




明日は朝起きたら

雪が積もってるのかなー?



子供達がすごく楽しみにしてる爆笑



積もってたら

皆んなで雪だるま作りだな雪だるま




毎朝の健康習慣サジー


 
 
甘酒割りがおすすめ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

北海道十勝名物 豚丼リサーチもぐもぐ

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎