昨日の夜ごはん
 
 
◎ハンバーグ
(合挽肉、玉ねぎ、ピーマン
豆乳おからパウダー、卵)
 
◎鍋リメイクで親子丼
→子供達用
 
 
 
 
 
刻んだピーマン、おからパウダー入り
栄養いっぱいチョキ
 
 
 
 
 
娘がお手伝いしてくれたよ〜
 
 
 
 
 
◎高リコピントマト
 
◎長芋の白だし唐揚げ
→前回作って好評だったのでね♬
 
◎焼き芋
→息子にリクエストされてたよ
 
 
 
 
 
◎鍋リメイクで酸辣湯
→大人用
 
 
 
 
これこれ↓
ずっと前に買ってあったのよ口笛
 
 
 
 
豆腐追加で ↑入れて
煮たったら 溶き卵を回しかける
 
 
あっという間に 酸辣湯!
 
拍手拍手
 
 
つまりは 残ったちゃんこ鍋
 
子供達用に 親子丼
大人用に 酸辣湯
 
最後の最後まで
色々楽しめちゃったよ〜爆笑
 
 
リメイク料理万歳!!
 
 
ちなみに
 
私は酸辣湯に 糖質0g麺を入れて
ヘルシー酸辣湯麺にして食べたよ♬
 
 
 
めちゃくちゃ
お腹いっぱいになりましたアセアセ

 

 

 

どれも美味しそう♡

 

 

 

主に 夫の主食用に

我が家で常備してるのはこれ↓

 

 

 

 

今日は 大寒なんだね!

 

日中 日が出てた時は良かったけど

習い事からの帰り道 凍えたアセアセ

 

 

これから 洗濯、夜ご飯支度

超特急で頑張りますグッ

 

 

寒いし(楽だし)

また鍋にしようかな…笑

 

 

 

私の元気の源 サジー♡

 

 

 

今日は2回飲んだよ! → 詳細はこちら*•.❥
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

ビールのお供に人気唐揚げリサーチグラサン

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎