月曜日

 

また新たな1週間の始まり!!

 

 

朝からピンポーンとお届け物が

 

 

 

 

 

これこれ↓ラブ

 

 

 

 

 

 

先日注文しておいたんだよね〜

 

 

おうちごはん

 

たまには楽しつつ 自分では作れない

美味しいものが食べたいなとチュー

 

 

551蓬莱 豚饅・エビ焼売

 

 

 

 

 

製造日(17日)に出荷されて

翌日の今日冷蔵で到着!

 

冷凍じゃないのがまた良いOK

 

 

今日は 雪が散らつくくらい寒いし

早速 今夜蒸したてを頂こうかな♡

 

 

豚饅と焼売があったら…

 

他はどんな献立にすれば良いだろう

 

??

 

 

 

あっ、ちょうど当選した

クリアアサヒもあるから飲みながら

551ディナーを楽しもうかねニヤリ

 

 

 

 

 

今週も寒さとウイルスに負けず

元気に頑張るぞー!

 

 

 

最近買って良かったもの↓

 

 

     

 

 

 

日々の積み重ね

サジーで しっかり栄養摂取!

 

 

 
甘酒割りが美味しい♡ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
履いてると暖かそうよね!
一石二鳥?爆笑
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

パンのお取り寄せも魅力的お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎