昨日は〜


届いたばかりの551海老焼売&豚饅

早速 蒸しました爆笑







ほわほわほわ〜ん♡







蒸し立て熱々ホカホカ!


最高拍手



551の豚饅 久し振りに食べたけど


スーパーとかで買う肉まんよりも

素材の美味しさって感じで優しい味!



スーパーやコンビニの方が味濃いね。


でも スーパーとかのものは

椎茸や筍が入ってるのがポイント高い。



生地は 断然 551の方が美味しいOK




ちなみに我が家の

何年も前から使ってる蒸し器↓



コンパクトで お洒落で使い勝手◎


BRUNOだと他にも…






あとは 野菜を沢山食べれるように

お鍋にしたよー!






鶏むね肉、白菜、えのき茸、人参

長ねぎ、ニラ、豆腐、白滝



ちゃんこ鍋スープを使って〜






スープは 10種セットで買った↓


トマト好きの娘に
ほとんど食べられちゃうけど笑い泣き



さてー
今日も寒いけど良い天気!


あっという間に娘の帰宅時間だアセアセ



最近は 小学校も帰りが早いし。

(13時台)



心穏やかにのんびり過ごせる時間

本当 束の間ですわ笑い泣き



ではでは〜バイバイ




たっぷり鉄分 他の栄養も摂取!


サジーで心身共に健康を目指して♬


 


 
毎日のルーティン♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

素敵なランチョンマットリサーチ照れ

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎