先日のごはん。

 

 

 

しゃぶしゃぶ用豚肉があったんだけど

そのまま焼くだけじゃ足りなそう

 

というわけで 巻き巻き作戦!

 

 

 

◎お餅の豚肉巻き

甘辛チーズ味、キムチーズ味

 

◎えのき茸の豚肉巻き 塩胡椒

 

 

 
 
 

 

 

 

◎ほうれん草とコーンのソテー

 

(椎茸、しめじ)

 

◎紫玉ねぎとサニーレタスのサラダ

 

◎焼きそば

→娘のお弁当の残り

 

◎鮭とごぼうの炊き込みご飯

 

 

 

 

 

豚肉…。

 

やっぱり そのまま塩胡椒で焼いただけ

の方が 子供達は沢山食べるな。

 

 

手を加えない料理こそ

子供受けは良い気がするよ。苦笑

 

 

 

***

 

 

 

昨日は 予報通り良い天気で暖かった♬

 

午前中は 近所の友達と一緒に

公園で遊んだりね!

 

 

 

 

 

打って変わって今日は また寒いアセアセ

 

 

 

プレゼントで貰った

マイクラの剣を振り回しながら

おうちで のんびり口笛

 

 
 
 

 

 サウンド有りで楽しいよ!

 

 

       

 

 

あー、眠くなってきた。

 

引き続き のんびり過ごしまーす照れ

 

 

 

今朝もぐびっと一杯、サジー

 

 

 

 

 

 
休日も健康的に! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

美味しそうな餃子リサーチグラサン

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 

北海道の食材を合わせて作ったハンバーグ

ミネラルたっぷりの岩塩で味付けをしているラブ