昨日は 夕方まで
子供達の習い事の日だったから
 
家を出る前に
炊き込みご飯をセットしておいたグッ
 
 
◎鮭とごぼうの炊き込みご飯
(秋鮭、ごぼう、舞茸、人参、生姜)
 
 



鮭は 頂き物の熟成秋鮭!
 
 



ごぼうは 菊池水田ごぼう!
 
 



香りが良くて
とっても美味しかった〜♡
 
 
 
 
 
◎豚汁
→前日多めに作ったもの
 
◎蒸しシュウマイ、蒸しキャベツ
→シュウマイは冷凍食品
 
◎トマト
 
◎枝豆
 
 
 
 
 
◎焼き餃子
→大阪王将の冷凍餃子
 
◎豆苗とツナのサラダ
 
 



いざという時の為に買ってある
冷凍食品!
 
こういう日こそ
有り難くお世話になりますてへぺろ
 
 
↓炒飯も美味しいらしい!
 
鍋スープ 10種類セット
 
 

 

 

 

 
 
 
↓の3種が特に食べてみたかったの!
 
 

 
子供達の分は別で用意しなきゃだけど
 
たまには ヒーヒーしながら
辛いものが食べたい炎

 

 

 

楽しみだなーチュー

 

 

引き続き おうちごはん楽しもう♬

 

 

 

今日は昨日の疲れが残ってたのか

朝から眠くて眠くて。

 

元気を出す為に

朝と夕方に サジー2杯飲んだよ♬

 

 

 

 

その日の気分、体調に合わせて

一日2杯飲む時も♬

 
栄養たっぷり♡ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
ポストに届くお花の定期便照れ