今日は朝から とても良い天気!

 

 

子供達を送り出し 色々していたら

すぐに娘のお迎えの時間アセアセ

 

 

毎日 午前保育の娘

 

昨日から おうち弁当を作ってみたり。

 

 

どちらにせよランチ用意しなきゃだし

 

と、思って 今日は

朝に食べなかった肉まんを使って

 

わんちゃん肉まん。笑

 

 

 

 

意外と可愛いでしょ??笑い泣き

 

娘が帰宅したら温め直して出すよ!

 

 

あっ、肉まんと言えば!!

 

 

551の肉まん&焼売セット注文済み!!

 

 

 

 

 

休日のランチとかに

蒸し立て熱々を家族で楽しみましょ♬

 

また届いたらレポします照れ

 

 

 

昨日は昨日で。

 

 

鶏そぼろ炒飯にチーズのせたら

とろけて ゆるキャラに。笑

 

 

 

 

 

こんな感じで

おうち弁当 ゆるく作ってますチュー

 

 

幼稚園弁当いつ再開するのかなー。

 

 

 

今日は子供達の習い事!

 

 

息子も今日から初めての習い事へニヤリ

 

娘の習い事と時間がかぶってるから

付き添えないのだけど…

 

 

何とか一人で頑張っておいで〜バイバイ

 

また夜 色々話聞くのが楽しみ♬

 

 

 

ではでは

 

娘のお迎えに行ってきまーす!

 

 

↓菅商店のシュウマイも美味しいよ♡

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

手軽に栄養もとれる優秀パン拍手

 

 

 

 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
宇治抹茶生チョコレートラブ