まだ載せてなかった夜ごはん。
 
 
◎鶏そぼろ
(鶏むね肉、人参、筍、長葱
生姜、胡麻)
 
◎甘酒入り卵そぼろ
 
 



ブレンダーで鶏むね肉2枚
人参をガーッとミンチにして
 
他の材料と一緒に炒め合わせたよ〜


 
 
隠し味の味噌がポイント♬
 
 
鶏そぼろに野菜も混ぜ込めば
卵そぼろと一緒に ご飯にのせるだけで
 
栄養もたっぷりとれる一品に♡
 
 
 
◎野菜と花麩の餡かけ
(白菜、えのき茸、ほうれん草
花麩、蒟蒻)
 
◎焼きかぼちゃ
 
 
 
 
 
◎栃尾油揚げのキムチーズ挟み焼き
 
 
 
 
◎サニーレタス
→鶏そぼろを包む用
 
◎ミニトマト、茹でブロッコリー
 
 
 
また別の日は〜
 
 
 
 
 
◎豚肉と大根こんにゃく枝豆の炒め煮
 
 
 
 
◎豚肉の塩胡椒焼き ブロッコリー添え
 
◎大根おろし
 
 
 
 
◎紅生姜入りさつま揚げ
 
◎トマト
 
◎焼きかぼちゃ
 
◎生春菊のサラダ
 
◎栃尾の油揚げ 長葱のせ
→トースターで焼いて お好みの味で
 
 

 

 

私は栃尾油揚げには

必ず ↓の創味もみじおろしぽん酢!

 

 

 

 

お肉・お魚・豆腐・餃子 何でも!

とにかく 万能!優秀!調味料!

 

買い置きしてありますニヤリ

 

 

 

栃尾油揚げも本当美味しいのよ〜

 

あっという間に

おつまみ一品用意出来ちゃうチョキ

 

 

     

 

 

 

そんなこんなで

今日もバタバタと一日が終わった!!

 

 

いや、正確には子供達が

まだ起きてるから終わってないけど。

 

 

本当 二人とも寝るのが遅いうずまき

 

 

最近は 22時半〜23時頃。

 

寝るギリギリまで ずっと喋ってるアセアセ

 

 

お昼寝だってしないし

今日は習い事だってあったのに

 

なんで眠たくならないんだろう?

 

 

困ったもんだ…。

 

しばらく まだお付き合いしますパー

 

 

 

先日 楽天マラソンで買った部屋着

 

子供達かなり気に入ってます♡

 

 

 

もう少し買い足そうかな。
 
かなり着やすいみたい!
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 

自宅がレストランに♪

取り寄せで味わう最高級ハンバーグラブ