先日の夜ごはん。

 

 

 

フライパンで焼いたお肉

 

◎プルコギ

◎豚ハラミ肉 塩ダレ味

◎豚薄切り肉 塩胡椒味

 

 

 

 

ちゃ、茶色いな。苦笑

 

 

各自 お好みで色々添えて

 

 

 

 

 

 

サニーレタスや海苔で巻き巻き!

 

 

お正月の残りで未開封だった蒲鉾も。笑

 

 

 

 

 

少しだけあった鶏肉は

 

じゃがいもと一緒にチーズ焼きに。

 

 

 

 

 

子供達には コーンスープも。

 

 

こちらを使って簡単に作ったよ♬

 

 

 

 

 

 

勢い余って焼き過ぎて

お肉の量が多過ぎたんだけど

 

苦笑

 

 

ほら、翌朝には

炒飯にも活躍したことだしてへぺろ

 

 

 

 

 

結果オーライということでOK

 

 

 

***

 

 

 

楽天お買い物マラソン

 

 

まずは 子供達の部屋着用に↓

 

 

 

 

 

息子→恐竜・クマ

娘→ピンクキャット・パステルキャット

 

 

レビューを見ると

サイズ小さめとの事だったので

 

通常から2サイズアップで

息子→150cm

娘→130cm

 

 

家では楽ちんな服を好むので

(特に息子)

 

パジャマじゃなくて

あくまでも部屋着用としてね。

 

 

届いたら またレポしまーすルンルン

 

 

 

お取り寄せグルメ色々♡

 

 

               

 

 

 

栄養豊富なサジーで元気に乗り切る!

 


 
気軽に試せれるのも◎ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎