皆んな のんびり起床で

遅めの朝ごはん。

 

 

昨夜の残り焼肉を使った

焼肉炒飯

 

 

 

 

卵、枝豆、胡麻入り。

 

 

炒飯は 娘からのリクエストでね

2人とも綺麗に完食拍手

 

 

 

ちなみに私は 肩こりからの頭痛で

食欲がわかず ヨーグルトにシリアル。

 

 

 

お外は寒いしね

STAY HOMEの三連休という事で

 

娘とパーティーへ行く準備をしたり

(仮想話)

 

 

 

 

 

このドレッサーも可愛い♡

 

 

           

 

 
 
 

 

写真撮られるのは恥ずかしいらしい

 

ぶりっぶりだね爆笑

 

 

 

息子は マイクラ満喫中。

 

 

 

 

 

PC版のマイクラも欲しいらしく

お年玉で買うとか買わないとか…?

 

 

 

そして 夫に体をほぐしてもらって

だいぶ楽になったのでー!

 

 

只今 夫が

KFCを買いに行っておりますチョキ

 

 

体が楽になったら

急激にお腹が空いてきた!!笑

 

 

休日なのでね

 

お酒飲みながら食べよーっとルンルン

 

 

それにしても

外は寒そうだ…お家が一番。笑

 

 

 

弟夫婦宅で食べたシュウマイ

美味しかったな〜

 

 

   

 

 

子供達の栄養サポートグミ

美味しいから続くセノッピー!

 

 

 

 

1日2粒で手軽に♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎