よっ、待ってました〜!

 

 

寒過ぎるーーガーンって

KFC片手に、キッチンペーパー片手に

帰宅した夫です。笑

 

 

あっ、キッチンペーパーは

買ってあると思ってたのに無くて

 

昨日で使い切ってしまったので

ついでに お願いしましたてへぺろ

 

 

ありがとう!ありがとう!!

 

 

 

子供達用にビスケットは必須!

 

 

 

 

 

新発売の

クリーミーコロッケ フィレサンド

 

 

 

 

 

気になってたんだ〜ラブ

 

 

 

結構なボリューム!!

 

 

 

 

 

コロッケ × チキンフィレ

 

なかなか合うOK

 

 

ただカロリーは凄そうねアセアセ

 

 

 

あっ、ちなみに。

 

 

子供達は

ビスケットとポテトしか食べずガーン

 

後は作ってあったコーンスープ。

 

 

前はチキン食べたのにーアセアセ

 

 

というわけで

残りは 大人でゆっくり頂きます笑い泣き

 

 

 

そして 今は

はじめてのおつかい

 
見てるーー!!
 
 
ちゃんと見た事あったかな?
 
微笑ましい&感動しちゃうおねがい
 
 
引き続き楽しみまーすバイバイ
 
 
 
楽天お買い物マラソン開催中!
 
 
         
 
お取り寄せグルメ
STAY HOME期間中に色々試したい♡
 
 
 
***
 
 
 
毎朝の健康習慣
サジー × 甘酒が美味しくて栄養豊富♡
 
 
 
私も続けてます♬ → 詳細はこちら*•.❥
  
 
 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎