飲み食べ途中の写真で失礼!

 

 

今日は始業式!

 

久し振りの

午前中 1人時間到来拍手

 

 

 

娘を送り出した後

 

三連休も寒くなりそうだし

STAY HOMEするべく!

 

 

スーパー、ドラッグストア

クリーニング店、郵便局

 

色々まわって用事を済ませたよ。

 

 

一通り終えてからの↑ホッと一息ねチョキ

 

 

 

スーパーでは買い物ついでに

塗り絵を出して貰える

景品を引き換えてきました〜

 

 

 

 

お菓子かなと思ってたら

 

おうち遊びグッズ!

 

この時期何気に嬉しい照れ

 

 

 

スマホの写真整理してたら見付けた

まだ載せてなかった気がする

クリスマスケーキ




食べたのは 25日だったかな。

 

Sadaharu Aoki

 

 

 

 

 

奥深い味わいで やっぱり美味しいラブ

 

 

なかなかのお値段なので

お値段以上とは言えないけどアセアセ

 

 

このお値段も納得の?美味しさでした!

 

 

 

お義母さんからも子供達が好きな

HORIのピュアゼリーが届いたり♬

 

 

 

 

年末年始は 美味しいものに囲まれた

幸せな時間だったな〜

 

 

 

さてー、明日から三連休!

 

 

おうちでのんびりだな。

 

 

まずは 休前夜の宴と称して

 

今夜は弟夫婦宅で頂いて美味しかった

レタスに巻き巻き焼肉しまーすチョキ

 

 

 

 

 

     

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎