二日間 弟夫婦にお世話になりまして
また会える日を楽しみに バイバイバイバイ
 
 
混んでたら直帰しようかと思ったけど
どこもかしかも空いていた!
 
 
ららぽーと豊洲
 
 
それにしてもゲームセンターは
鬼滅!鬼滅!!鬼滅!!!
 
 
 
 
すごいね〜びっくり
 
結局 見てまわっただけで
何もせずに出たのだけど…苦笑
 
 
特に大したものも買わずに
(物欲低下中につき)
 
色々見て回って ランチタイム♬
 
 
韓国料理にしてみたよウインク
 
 

 

 

 

グツグツ グツグツ炎




 

 

子供達には 

↓のカルビセット×2を注文。

 

 
 
 
カルビ(お肉)は子供達で完食!
 
2セットにして正解だったなグッ
 
 
大人は もちろんビールと共にニヤリ
 
 
 
 
前夜は 弟夫婦宅で
焼肉を食べたというのに またお肉!
 
 
肉好きファミリーですパー
 
 
 
15時のおやつタイム?には
息子のリクエストで コメダ珈琲へ
 
 
 
 
 
 
季節限定 小倉ノワール
 
数年振り?に
シロノワールも食べてみたよ。
 
 
ミニサイズにしたんだけど
うん、ミニサイズで充分◎
 
美味しいけど やっぱり甘いーチュー
 
 
でも久し振りに食べられて満足!
 
 
そろそろ自宅に戻りましょう
という事で。
 
 
豊洲駅はホームを拡張したから
もともと線路があった上を歩けるよ♬
 
 

 
 
いつもここを歩くのが楽しい
子供達でした爆笑

 

 

 

 

***

 

 

 

お家遊びグッズ色々〜。

 

 

                   

 

 

 

子供達の栄養サポートは

今年も美味しいセノッピーで♬

 

 

 

 

 

 

子供達も大好き! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当