明日は とうとう大晦日!
 
今年が終わるー!!
 
 
というわけで
今更だけど クリスマスの事
 
載せ忘れがあったから忘備録として
2021年になる前に載せておくグッ
 
 
 
この日は 近所の仲良し友達家族と
ランチからのお食事会でした♬
 
 
 
 
 
買って来たものを盛り付けただけてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
食後のデザートには ワインによく合う
ナウオンチーズのスイーツ♡
 
 
 
 
 
 
3種のチーズを使用した
ベイクドチーズケーキ
 
 
 
 
 
渋谷限定
マスカルポーネ&ゴーダチーズ
 
 

 
 
どちらも 濃厚で美味しい照れ
 
友達夫婦も よく飲むから
こういうデザートの方が喜ばれるよ♬
 
 
 
小1男子達は マイクラに夢中タラー
 
 
 

 

 

ゲーム以外でも

色々遊んで欲しいものだね〜えー

 

 

 

             

 

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

 
 Amazon(アマゾン)1/2-1/5【初売り】

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎