先日のこと。

 

 

 

とっても天気が良かった日

娘と2人で公園へ行って来たよ〜


 

 

 

 

 

娘のリクエストで

 

ファミレスランチも楽しんで♬

 

 

 

 

 

 

そして次なる公園へ
 
 
 
 
いっぱい遊んだね〜照れ
 
 
 
その頃 パパ&息子コンビは
映画館へ♬
 
 
 
 
 
STAND BY ME ドラえもん2
 
楽しかったみたい♬
 
 
 
 
 
 
たまに 2人ずつで別行動も楽しいなルンルン
 
 
今度は
息子と2人で過ごしてみようかな爆笑
 
 
                 
 
 
ちなみに 昨日は〜
 
 
お友達親子が遊びに来てくれて
ハンバーガーご馳走になっちゃったラブ
 
 
 
 
Blue Star Burger
 
 
アプリで予約・決済して
テイクアウトするだけというお店。
 
初めて食べたなぁ。
 
 
 
三姉妹のお友達だから
息子が男子1人なんだけど…チュー
 
 
何度も遊んでいるからね
 
部屋を最大限に散らかして
皆んな 思いっきり楽しんでたな爆笑
 
お節料理を食べる予定だけど
 
それまでの おつまみ用に
色々買っておいたよ!
 
 
 
 
 
今日でゴミの回収が年内最後!
 
しばらく
自宅保管しないといけないから
 
少しでも
ゴミを出さないようにするべく!!
 
 

 
 
移し替えて 手軽につまめるようにニヤリ
 
良いぞ!良いぞ〜笑
 
 
 
今夜は のんびり飲みながら
夜更かしでテレビタイムかな♬
 
 
朝はサジーで 栄養も摂りつつね!
 
 

 
鉄分もたっぷり! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎