クリスマスが終わって

 

食べたくなったのは 鍋!

 

 

 

ついでに 美味しそうな

たこと海老のお刺身も買って来たよ〜

 

 

 

 

なんだか じわりじわりと

お正月感出てきた?笑

 

 

豚肉たっぷりの味噌鍋には

 

焼き餅をのせて♬

 

 



グツグツグツグツ。

 






子供達は

追加で 焼き餅だけのリクエスト!


焼き海苔を巻いて お醤油かけて

沢山食べてたな〜

 

 

年末年始 お餅は欠かせないね爆笑

 

 

 

 

 


***

 

 

 

 

年末年始の福袋

1番に買ったのは KALDIでした!!

 

 

 

 

 

間違いない美味しさ!

ウォーカー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!どれも美味しそうだ♡

 

 

コーヒーのお供に最高ね照れ

 

 

 

 

 

クリアファイルとノートもチョキ

 

 

 

 
 

 

 

毎年 福袋・お楽しみ袋

そんなに買う事はなかったのだけど

 

 

今年は オンラインでも

買えるのが多いみたいだし

 

のんびり過ごしながら

色々見てみようかな〜チュー

 

 

 

           

 

 

     

 

 

 

暴飲暴食しがちな

年末年始も サジーを飲みながら

調整しながら楽しもうルンルン




 

もう何本目になるかな?

甘酒割りで毎朝飲んでます照れ

 
栄養いーっぱい! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎