12月25日 クリスマス!


我が家にも

 

サンタさんが来てくれました爆笑





子供達 目覚めてすぐ

一目散に ツリーがあるリビングへ


 

 

 

 

まずは 息子のプレゼント

 

 

 

スプラトゥーン

PC版マイクラで迷って決めきれず。

 

 

最終的に 2つとも手紙に書いて

 

サンタさんに

どちらか選んでもらおうねと。

 

 

そしたら マイクラグッズ色々

 

 

 

 

 

   

 

 

あとは

 

サンタさんが 息子のスイッチに

スプラトゥーンをDLしてくれていたよ

 

🎮キラキラ

 

 

 

 

 

ぬいぐるみ好きな息子だから

マイクラグッズも大喜び!!

 

 

 

そして

 

娘のプレゼント

 

 

 

 

 

サンタさんにお任せだった娘

 

 

 

サンタさんが考えて選んだもの色々!

 

 

すみっコパッド

 

 

 

 

 

これ 娘に大ヒット!!!!

 

 

可愛いし 色々出来て楽し〜いラブ

 

 

 

 

 

 

もう少し大きくなったら

↓のパソコンでも良さそう!!

 

 

 

 

 

 

プレゼントが入っていた袋は

DAISOで買ったもの

 

 
 

 

 

しっかり大きくて 使い勝手抜群グッ

 

また来年も使いましょうてへぺろ

 

 

 

12月は W誕生日からのクリスマス

 

ひとまず 無事 任務終了で

ホッと一安心。

 

 

 

そろそろ

自分のものも色々見たいなチュー

 

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎