注文していたものが届きましたラブ

 

 

これこれ!!

 

 

 

 

 

 

長年使っていた 同じくブルーノの

コンパクトホットプレート↓

 

 

 

 

 

 

先日 いきなり壊れて

使えなくなっちゃいまして…

 

その前からも

限界は感じてたんだけどねアセアセ

 

 

色々悩んだ末に

結局 また同じブルーノにしました爆笑

 

 
 
 
 
今回は 少し大きめのグランデサイズ
シーズン限定カラーにしたよ
 
 
 
 
 
 
我が家は焼肉をする事も多いから
別売のグリルプレートも♬
 
 
 
 
 
前回使っていたものより
溝?が深くて しっかり脂が落ちそう!
 
 
 
 
 
そして 早速!!グラサンキラキラ
 
 



ジュージュー炎




焼き色も良い感じ拍手
 
 
大きさも良かったし
これから沢山お世話になりますニヤリ
 
 
 
***
 
 
 
今日はクリスマス・イブ


我が家もクリスマス準備で
バタバタしてますアセアセ
 
 
明日は 娘のお友達が来てくれるので
ほんの心ばかりのプレゼントを♡
 
 
 
 
 
詰めたお菓子は
THE 女子!なものでルンルン
 
 
 
 
 
ちなみに 小1の息子友達用には
こんな感じのお菓子を常備
 
 
 
 
 
小さい子には
 
トイザラスで買った
1歳からのベビーブーツも良いよねグッ
 
 
 
 
 
ママ友には
KALDIのものが大活躍♡
 
 
 
 
 
日頃の感謝と共に
ほんの気持ち程度だけど渡してる♬
 
 
お部屋のクリスマスグッズも
あとちょっとで見納めーえーん

 

 

 

今夜は シークレット業務もあるし
 

 

 

 

 

 

明日は 子供達の終業式!!

 

 

うん、師走だ!

 

 

 

 

                 

 

 

 

 

 

 

考える事色々で

頭の中までも忙しい!!

 

サジーで栄養もとりつつ頑張ろうチュー

 

 

 

 

 

 

今なら500円でお試し出来るよ拍手
 
積み重ねで健康に♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎