簡単(手抜き?)
チーズフォンデュ!
 
 
 
具材は全部火を通しておいて
チーズは牛乳と混ぜて レンチン♬
 
 
どちらも熱々のうちに
フォンデュするべし!!爆笑
 
 
 
 
 
簡単!手軽!
子供達も大喜びのメニュー♡
 
 
 
あとは
 
色々残り物、豚しゃぶサラダなど
 
 

 
 
また別の日は〜
 
 
 
 
 
えのき茸の豚肉巻き
シチュー、焼餃子、野菜炒めなど
 
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
そして 日曜日。
 
 
今日は 7月振り
幼稚園時代の仲良しいつメンと
 
公園に集合〜!
 
 
 
 
 
 
 
学校も別々だし
久し振りの再会 少し心配だったけど
 
皆んな ちょっと成長して
終始 穏やかに仲良く遊んでたびっくり
 
 
 
以前は
小競り合いも多かったのにアセアセ
 
 
さすが 小学校一年生拍手
 
でもまだまだ可愛いお年頃♡笑
 
 
 
子供達には 喜んでくれそうな
お菓子を色々詰めて
 
 
ママ達には KALDIで見付けた
NEW YEAR BREND
 
ちょっとしたコーヒーのお供を
心ばかりのプレゼントに。
 
 
 
 

 

 

色々な事を考えながら 思いながら

贈り物を用意するって楽しいよね照れ

 

 

また来年も 親子共に楽しい時間を

共有出来ますように流れ星

 

 

 

 

                   

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎