先日 実家から

 

素敵な贈りものが届きましたおねがいキラキラ

 

 

ノースマン 

 

子供の頃から大好き♡

チョコ味は お初!

 

 

 

 

 

 

そして 子供達にも…びっくり

 

 

 

 

 

 

大興奮&大喜び♡

 

 







楽しそうに遊ぶ子供達を見ながら
早速食べちゃう。笑


あ〜 やっぱりノースマンは

 

唯一無二のお菓子だチュー


 

 

 

 

子供達が 今興味あるもの

事前に私に聞いてくれて 探してくれて

 

本当に感謝だよキラキラ

 

 

来年また会えると良いな照れ

 

 

 

 

                   

 

 

***

 

 

 

もう何本目かなぁ?

 

先日 待ちに待ったサジー が届いたーグラサン

 

 



 

 

数日間ストック切れで

まだかな〜と心待ちにしてたのよウインク

 

 

 

 

 

 

いつもの如く甘酒割りで♬

 

 

栄養豊富で優秀だよ! → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎