今日は

 

とーっても寒かった!!


朝から痛い寒さだったよアセアセ

 

 

と言っても 雪国と比べると

寒さの度合いが違うと思うけど

 

かく言う私も札幌出身で

猛吹雪とか体験してるわけなんだけど

 

 

それでも 雪が降ってなくても

寒いものは寒いのよ笑い泣き

 

 

そんな今日は 娘の習い事で

頑張ってる娘の見守り&送迎

 

しっかり任務遂行して来たよ〜

 

 

帰宅後は バタバタだから

午前中に 夜ごはんの下準備済ませた!

 

 

手羽元コトコト






丁寧にアクを取り除いて

美しいスープの出来上がり♡

 

 

 

 

 

野菜類、ほぐした手羽元を加えて

 

 

手羽元は じっくり煮込むと手で簡単にほぐせるよ!

 

 

 

 

 

そして 最終的には

手羽元シチューの完成!!

 

 
 

 

 

旨みいっぱい♡





寒い日にシチュー 良いよね照れ

 

 

子供達はライスと一緒に

息子は お代わりもしてたよ〜

 

 

 

他のメニューは こんな感じチョキ

 

 

 

 

 

 

 

お鍋いっぱいに作って

 

残ったのは これだけ。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このLサイズに入れてるよ

 

色&匂いが付かなくて大活躍拍手

 

 

 

***

 

 

 

今夜は風邪をひかないように

しっかり防寒対策して寝た子供達ルンルン

 

 
 
 
 
 

 

 

うむ。これで大丈夫だろう。

 

 

息子は大切な相棒達と一緒にウインク

 

まだまだ可愛い所もあるのよねルンルン

 

 

 

可愛いスリーパー色々♡

 

 

                 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎