2016年12月13日

13時37分

 

骨盤位(逆子)の為 37w2d

帝王切開で分娩

 

 

息子…

 

やんちゃ感溢れ出てる!笑

 
 
 

 

 

退院時には 2302gまで

体重が減ってしまい不安のまま帰宅。

 

 

そんな娘も 今では5歳の女子並みに

体重がありまして、、

 

18kg!!

 

 

すくすくと成長してくれました拍手

 

 

4歳になった娘からのリクエスト

ハンバーグ・炒飯など

 

 

 
 
 
◎サーモンとしめじのソテー
 
◎ミニマルゲリータピザ
 
 
 
 
 
◎ハンバーグ 茹でブロッコリー添え
(合挽肉、卵、玉ねぎ、ピーマン、人参
おからパウダー、茅乃舎野菜だし中身)
 
◎生ハム、♡型きゅうり、クリームチーズ
 
 
 
 
 
 
◎たこときゅうりとわかめの酢の物
→カンタン酢で作ったよ
 
◎牡蠣のバター白ワイン蒸し
 
 
 
 
 
◎釜炊きメンマの黒胡椒和え
→買って来たもの
 
◎炒飯
(合挽肉、人参、ピーマン、しめじ
コーン、ブロッコリー)
 
 
 
 
 
息子の時よりは
断然作ったものが多いかな爆笑
 
 
そしてそして
 
 
娘のバースデーケーキは
 
 
 
 
 
こちら
苺とチョコのマーブルシフォン
 
そして IT'S DEMOで買った
可愛いクッキーを乗せたよ〜♡
 
 

 
 
ローソクは
ダイソーで買ったんだったかな。
 
 
 
 
 
可愛くて美味しいケーキラブ
 
 
 
バースデープレゼントは
 
 
 
 
 
 
プリキュアは見ていないのだけど
お世話するのが好きな娘。
 
 
おもちゃ屋さんに行く度
おしゃべりラテを見つけると遊んでいて
 
誕生日には これ!とリクエスト。
 
 
 
エレメントボトルセットも
追加で買っておいたよ。
 
 
 
息子には おまけで?
 
 
学校のノートを買ったついでに
他にも テンション上がる文房具を。
 
 
 

 

 

 

まいぜんシスターズの消しゴム

ナイスでしょ爆笑

 

 

 

         

 

そんなこんなで

無事 二人の誕生日祝い完了!爆笑

 

 

お次は…

 

クリスマスだーー!!

 

 

息子は これを欲しがってたけど

 

 

 

 

 
本当にレゴするかなぁ?
 
最近なんて もう全然してないけどガーン
 
 
そろそろ決めてもらわねば!!
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎