日曜日。

 

 

今日は 子供達は夫に任せて

午前中 一人で買い物へ♬

 

 

息子の学校のノートが無くなったから

買いたくてねウインク

 

 

近所には キャラクターの

可愛いノートは 全然売ってなくて。

 

 

どうせなら 少しでも楽しく

授業を受けてもらいたいな〜と

 

少し遠出して買いに行ったのよチュー

 

 



これで もっと集中して

 

楽しく勉強しておくれ!パー



その頃 他3名はというと

公園遊びを満喫していたみたいニコニコ

 








良い天気で 公園日和だったねルンルン

 

 

 

買い物を済ませて 休憩がてら

studio CLIP CAFE

 

 

 

 

 

 

焼きたて クロワッサンサンド

 

ローストビーフをチョイス♬

 

 

 

 

 

カフェラテもクリーミーで

 

ビターで美味しかったな♡

 

 

 

 

 

束の間の1人時間

楽しませてもらいましたグッ

 

 

 

そして 12月13日

今日は 娘の4歳の誕生日!!

 

 

帰宅後 お祝いの準備をしましたー照れ

 

その話は また後ほどバイバイ

 

 

 

***

 

 

 

クリスマスケーキ色々

どれも美味しそうだなぁ♡

 

 

             

 

 

 

可愛いな♡

 

 

       

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎