◎炊き込みご飯

 

(鶏むね肉、椎茸、しめじ、舞茸、ごぼう

人参、こんにゃく、生姜)

 

 

 

 

 

具材は先に炒めておいたよ〜

 

 

子供達に大好評♡

 

 

娘は お茶碗に小盛りだけど

3杯お代わり!

 

拍手拍手

 

 

また お弁当記事で載せようかと思うけど

今日のお弁当にも詰めたよ〜

 

 

 

 

ピカピカ綺麗に完食グッ

 

 

 

そして 炊き込みご飯の時

ついつい作りたくなるのが豚汁

 

 

 

 

 

 

豚肉、豆腐、椎茸、しめじ、えのき茸

大根、人参、ごぼう、ニラ

こんにゃく、生姜

 

栄養いっぱい♡

 

 

 

◎トマト、アボカド

 

◎ 生春菊のサラダ

 

◎スティック大根

 

 

 

 
 
 
やっぱり春菊は 生が一番好きだな〜
 
今年の冬もたくさん食べよーうルンルン
 
 
 
***
 
 
 
そういえば 子供達
 
まだサンタさんからの
プレゼント候補が決められず…。
 
 
そろそろ サンタさんに伝えないとね
 
間に合わなかったり
価格が上昇したり。笑
 
 
色々あるのよね、大人って笑い泣き

 





 

 

 

我が家のツリーを動画にしてみたよ。

 

 

他にも ちょこちょこ

クリスマスグッズを飾ってるから

 

来年への記録としても

今度 写真や動画で残しておこうウインク

 

 
                 
 
 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 
 
あ〜 やっぱりこの組み合わせ
美味しーい♡
 
 

 
女性にも嬉しい栄養がいっぱい!!
美味しく飲んでるサジー → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎