2013.12.7
14:07に産まれた息子
 
なぜか よくハーフに間違えられてたわ…笑
 
 
 
 
 
一歳の誕生日の時。
 
 
 
 
 
あ〜 こんなに可愛かったのか!!
 
過去形…笑
 
 

 
 
可愛い→生意気度が増加中笑い泣き
 
だけども
先日 無事 7歳になりまして拍手
 
 
 
おうちで 息子の希望通りに過ごし
 
息子のリクエスト通りの
メニューを用意しましたよ〜爆笑
 
 
 
◎まぐろといくらのお寿司
 
◎唐揚げ
 
◎マルゲリータピザが希望!
 
 
 
 
 
 
 
 
もう お寿司とピザがあれば
子供達は お腹いっぱいになるよねアセアセ
 
 
娘は そんなにお寿司食べないけど。
 
 
生ハムは 2人とも好きだから
食べ過ぎに注意しつつ
 
今日は特別に
ちょっと多めにねという感じでチュー
 
 
 
誕生日ケーキも
息子の希望通りで ガトーショコラ♡
 
 

 
 
ラ・メゾン・アンソレイユターブル
で注文しておいたよ。
 
 
甘ったるいものが苦手な息子は
ホイップクリームを取って食べてたアセアセ
 
 
ガトーショコラなら甘さ調節して
自分で作れば良かったかな?苦笑
 
見た目は別として
甘さは丁度良く作れたかなと。
 
 
でも 大好物なものに囲まれた食卓
沢山 喜んでくれて良かったルンルン
 
 
あっ、誕生日プレゼントは
 
『大乱闘スマッシュブラザーズ
SPECIAL』でした!
 
 
スイッチにダウンロードするだけ
なので【モノ】はないという…
 
 
モノは増えなくて良いけど
何だか 呆気ないよね〜笑い泣き
 
 
 
そして
 
ちょうど 北海道の実家から
素敵なものが色々届きましたー♡
 
 
 
 
 
 
 
 
夫の故郷 室蘭の地酒!
 
室蘭のお酒は 初めてかも。
 
 
 

 

 

粋な計らいですなぁ拍手キラキラ

 

年末年始に ゆっくり頂こうかな。

 

楽しみー♡

 

 

今年は 残念ながら実家に帰れずだけど

 

年末年始は 両親と

Zoom飲みでも出来たら良いな♬

 

 

 

 

             

 

 

 

常備しておきたい美味しいパン!

 

 

 

 

 
 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

         

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎