イッツ・ア・スモールワールド
 
娘が気に入って 2回乗ったよチュー
 
 
 
 
 
 
娘は 楽しい!楽しい!って
ずっと乗っていたいって言ってた。笑
 
 
 
『TNT』
 
息子が好きなマイクラにも出てくるから
怖がりながらも爆破してたよ爆笑
 
 
 

 
 
ウッディ&ジェシーにも遭遇♬
 
 
 
 
 
ウエスタンランド
シューティングギャラリー
 
 
 
 
子供達は初めて!
 
 
ウッディの保安官バッジGET!!
 
→パパのおかげでね。笑
 
 
 
シンデレラ城の前でも
ミッキー達に会うことができるよ
 
 




ちょいと遠いが…
そして あっという間に終わるが…
 
このご時世 贅沢は言えませんアセアセ



ここで娘は 力尽きてお昼寝。
 
ひとまず 休憩しましょうパー
 
 
 
 
 
ベイマックスの視線…笑
 
 
予約時間になったので
ビレッジショップスへ〜
 
 
 
 
 
 
 
素敵なピアノの演奏も聞けて♬
 
 
 

 

 

段々と日が暮れて来ました!

 

後半に続きますバイバイ

 

 

 

 

                   

 

 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎