ミニーちゃんが なかなか来なくて

ちょいとご機嫌斜め…苦笑

 

 

ヒルトン東京ベイに一泊

からの

 

ディズニーランド♡

 

爆笑爆笑

 

 

10月は 娘と2人でTDS

 

今回は 家族揃って来てみたよーウインク

 

 

上着要らずで最高の天気!拍手

 

 

 

 

 

ダンサーの方々が居なかったり

 

正直 寂しい感じは否めないけど

 

やっぱり 間近で少しでも会えるのは

嬉しいものだよね♡







ピノキオは 何度も見たなぁ爆笑

 

 

 

 

 

アトラクションも

 

5分とか長くて15分待ちくらい。

 

 

すいすい色々楽しめたよ〜

 

 

 

 

 

ガストン!!

 

 

めちゃくちゃ逆光だけど。笑

 

 

 

 

 

はぁ…。

 

 

 

 

 

 

当選して欲しかった、、涙

 

 

 

 

 

 

今回は ことごとくハズレえーん

 

 

 

とりあえず

ポップコーン買って気分転換!

 

 

 

 

 

ポップコーンバケット

 

 

娘は 前回買ったクッキーアン

 

 

息子は ベイマックス!

 

 

 

 

 

 

唯一 当選したのが ベイマックス

 

 

 

 

 

 

でもこれ

 

思った以上に楽しかった!

 

 

キャラグリも全部ハズレて

悲し過ぎたけど

 

ベイマックスに乗れただけでも

とりあえず 良しとしようOK

 

 

 

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

 

ハンターズ・パイ(ビーフシチュー)を。

 

 

 

 

 

 

娘用に買ってあげたかったもの!

 

 

スーベニアランチケース

マチもあって使い勝手良さそうルンルン

 

 

 

 

 

また『美女と野獣』見たくなる!

 

 

 

 

 

 

ささささーっと。お見事拍手

 

 

 
 
TDL話 また続きますパー
 
 
                 
 

✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。

 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎