お台場で石遊びやら砂遊びをして

すっかり お腹が減った子供達。



汗だくで遊んでたもんね爆笑




ランチは 沖縄料理で♬









お得な 沖縄ハーフ定食にしたよ〜






気になったゴーヤドライ口笛






ラフティー丼 × ソーキそば


子供達がよく食べていたなぁ♬






ゴーヤちゃんぷるー × ふーちゃんぷるー






もちろん オリオンビールも♡






あ〜 沖縄に行きたい!!笑


グビグビ〜生ビール






↓焼き色こんがりだけど

ジューシーで美味しかった焼餃子






また宮古島へ行けるのはいつになるかな…


そんな気持ちになりつつ

向かった先は



トイザらす!!






そろそろ 子供達の誕生日

クリスマスプレゼント決めなくっちゃ。




最後は光って動く

ユニコーンガンダムを見届けて






お台場を後にしました〜バイバイ




帰宅途中 ちょいとひっかけてニヤリ


SCHMATZ







 


ビール飲み比べ楽しい♡


ソーセージもジューシーで美味ラブ



美味しいビールで気分リフレッシュ!


元気に帰宅しました〜



これにて お台場一泊お出かけ話

おしまい。グラサン





✧*。 Ayaのイチオシ my Pick ✧*。















手軽に美味しく栄養がとれる

完全栄養パン♡





 常温保存ができるから
ストックしておくのにも良いねチョキ
 
 

 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎