いつかのおうちごはん。
 
 
◎オクラと茄子しめじのチーズ焼き
→オクラうまー♡トースターでチン♬
 
◎きのこサラダ
(レタス、ブロッコリー、ミニトマト
しめじ)
 
◎豚肉の塩胡椒焼き
→シンプルに焼くだけ、これ最高ね♡
 
 
 
 
 
 
◎春巻き
 
◎焼き芋
 
 
 
 
 
***
 
 
 
先日のこと。
 
 
子供達を送り出して
いつメンママ友と朝カフェ&ランチ♬
 
 
ランチの時間まではティータイム。
 
 
 
 
 
ランチから集合じゃ
時間が少なくて話し足りないのよチュー
 
 
 
ランチは 乾杯スパークリング付き。
 
控えめに 一杯だけね。笑
 
 
 
 
 
同じ 小1男子のママ。
 
それぞれ 悩みは色々で尽きないね。
 
 
こうやって定期的に集まって
近況報告できる関係
(ストレス発散?)
 
とても有難いし 大切な縁だよ照れ
 
 
 
ランチコースを予約したのだけど
すごい コスパ良しなお店でした拍手
 
 
ローストビーフは厚切りだし!
 
 
 
 
 
↓このチキンなんて一人一皿よ?
 
ジュージュー炎
 
 
 
 
 
すっかり写真を撮り忘れたけど
さらに一人一皿パスタもびっくり
 
 
からのデザート。
 
 
 
 
 
あっ!
ちなみにサラダバーも付いてるのよ!!
 
 
さらに ドリンクバー付きだし
ついつい長居しちゃうよね爆笑
 
 
お店は ここだよ↓
 
また12月集まろうグッ
 
 
 
実は。
 
北海道の実家から
素敵便が届いたのですー♡
 
 
どっさり!!
 
 
 
 
 
道民の醤油…気になるよね〜チュー
 
 
 
 
 
 
 
もう本当に本当に嬉しいキラキラ
 
 
今の状況と これからの状況と
色々考えて 今年は帰省を断念したし
 
北海道の味
色々楽しめるのが嬉し過ぎる♡
 
 
娘は 早速 北海道限定キティーちゃんの
髪留めをしつつ
 
シール遊びに没頭照れ
 
 

 
 
息子も UNKOの消しゴム・鉛筆で
自宅学習 張り切って頑張ってたよ爆笑
 
 
北海道のラーメンは
何だか勿体なくて食べれないのだが
 
チャンスをみて いつか大事に頂こう♡
 
 
 
来年は帰省して
一緒に ジンギスカンを食べに行ったり
 
(恒例のアサヒビール園)
 
 
買い物へ行ったり おうち飲みしたり
たくさん出来ますように…☆
 
 
 
                 
 
 
健康でいる為にも
私が毎朝飲むのは サジーだよ♬
 
 

 

 

 

 

とにかく栄養豊富! → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎