◎えのき茸の豚肉巻き
 
◎さばの干物
 
◎サラダ
 
◎シチューライス
 
 
 

 

 

 

◎ハンバーグ

 

◎じゃがいもとほうれん草チーズ焼き

 

◎サラダ

 

 

 

 

 
 
 
◎舞茸と大黒本しめじのバター醤油焼き
 
◎さばみりん干し
 
◎しらすチーズオムレツ
 
◎茹でブロッコリー
 
◎お弁当の残り焼きそば
 
 
 
 
 
◎水餃子鍋
 
 


 
とある日は〜

 

 

 
 
 
 
半額の2文字にロックオン!笑
 
第1弾のパスタの方ねチョキ
 
 
 
 
 
 
やっぱり サルヴァトーレは
パスタもピッツァも美味しい♡
 
 
 
 
 
この日は 色々と疲れてたから
私も楽できて良かったてへぺろ
 
 
 
***
 
 
 
先日 所用を済ませたついでに
3COINS
 
 
 
 
 
クリスマス商品が可愛くて
買って来ちゃった♬
 
 
 

 
 
色合いも好みな感じ♡
 
 
今日 ようやく我が家も
クリスマスツリーを飾ったよ。
 
夫がね!笑
 
 
我が家は インテリア系
ツリーを飾ったりするのも夫担当。
 
 
毎年 私は見守る係ですチュー
 
 
 
今年はどんなクリスマスになるかな。
 
 
子供達にはプレゼント決めも
早めにしてもらわないと。
 
 
                 
 
 
 
子供達の栄養サポートは
美味しくて食べやすいセノッピー
 
 
 

 

持ち運びにも便利! → 詳細はこちら*•.❥

 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎