初!娘と2人だけTDS
 
 
日が暮れてきて
SEAは やっぱり雰囲気が良いOK
 
 
 
 
 
↓のランチケース欲しさに
ハンバーガー休憩チュー
 
 
 
 
 
 
そして すっかり暗い!!
 
 
 
 
 
 
 
2人で楽しんだアトラクションを
順番に載せると
 
 
①シンドバッド
 
②トイ・ストーリー・マニア
 
③アクアトピア
 
④ニモ&フレンズ・シーライダー
 
⑤トランジットスチーマーライン
 
 
この合間にキャラグリ
ミニー&ダッフィーとパシャリカメラ
 
 
 
本当 2人とも酔いやすいから
くるくる回ったり跳ねたり…苦手。
 
 
ニモで 2人とも結構酔ったよアセアセ
 
 
なので 基本のんびりと。
 
そして日が暮れても寒くなくて
本当にディズニー日和だったな〜
 
 
通常に比べて 人もすごく少なくて
ゆとりのある快適な空間でした♡
 
 
 
 
 
そして お持ち帰りしたTDS土産。
 
じゃん!!
 
 
 
 
 
今回は 娘がずっと欲しがっていた
ステラ・ルーばかりを。
 
 
ぬいぐるみ…服が無いと可愛そう。
 
 
という事で
 
ぬいぐるみよりも高い服も購入笑い泣き
 
 
 
 
↑着せ方は 娘のオリジナルでパー
 
 
 
普段使いも出来る
可愛過ぎるポシェット?も♡
 
 
 
 
 
ランチケースは 全面可愛い♡
 
 
 
 
 

 

 

 

息子土産も兼ねて

 

 

 

 

 



いや〜 楽しかった♡
 
 
空いていて快適に楽しめたから
これに味をしめて
 
今度は 近々家族で行きますチョキ
 
爆笑爆笑
 
 
頑張って 1デーパスとったのよ〜
 
(娘は まだ3歳だしねニヤリ
 
 
 
そんなこんなで
 
娘と2人ディズニーも
なかなか良いもんだと実感。
 
また機会があったら行っちゃおうグラサン
 
 
 
                 
 
 
***
 
 
 
相変わらず 毎朝飲んでるサジー
 
 

 
もはやハマり過ぎて
甘酒割りでしか飲んでないよてへぺろ
 
女性に嬉しい栄養◎ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎