大江戸温泉物語
浦安万華郷


朝食付きプランだったので
ビュッフェスタイル(手袋装着)の
朝食を頂きました。


まぁ、お味は…それなりかなアセアセ



チェックアウト後は
新浦安駅にある イオンをぶらり。


*新浦安駅⇆浦安万華郷は
無料送迎バスがあるよ!






↓のゲーム
娘のお気に入り

毎回やりたがるのよ。苦笑






そして ランチは
事前に予約しておいたよ〜


イタリアンキッチン
バンサン












もっちもちの生麺パスタが
とーっても美味しかった♡


炙りたらこの和風パスタ

VANSAN 悪魔パスタ


おすすめなだけあって
どちらもオーダーして良かった爆笑



デザートも面白いんだよ〜


目の前で ボーー‼︎炎





とろ〜り♡ 美味♡





巷で話題の?
乗せ放題パスタというのもあるよ!



 

他にも気になるメニュー色々!!


いつかディナータイムにも
行ってみたいなおねがい



***

 


サジー×甘酒
 
飽きない美味しさでハマるよ♬




女性に嬉しい栄養◎ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 
秋冬用のお洒落マスク良いな〜






 


皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎