翌朝は 早起きして朝散歩♬

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ベビーカーには

娘が可愛がっているレミンちゃん

 

乗車してます。笑

 

 

 

             

 

 
 
夜も素敵だったけど
朝も朝で 清々しくて良かったな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中 色々寄り道も楽しんで
ホテルへ戻りました〜
 
 
朝食は ホテルのすぐそば
ライフ(スーパー)で買ったもの。
 
 
 
 
 
『お部屋で のんびりしたい』
 
という意見で満場一致だったのよチュー
 
 
各自食べたいものをね。
 
 
ホテル内のベーカリーで
栗原心平さん × 浅草ビューホテル
 
スペシャルコラボの
パリッとモチっとカレーパンも。
 
 
 
あとは 和菓子好きな息子が
食べたいと選んだ 舟和スイーツ♡
 
 
 

 

 

チェックアウトまで

子供達は またお風呂へ入ったり

 

私は 昼寝?朝寝?したり。笑

 

のんび〜り過ごせたよ照れ

 

 

 

子連れにもオススメの

浅草ビューホテルでした!

 

 

 

***

 

 

 

毎日元気に過ごす為に

お家では サジーが欠かせない♬

 

 

 

 

 

甘酒割りにすると ほんのり甘くて
 後味スッキリ!美味しいよ♡
 
毎朝の一杯に♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎