2020 ハロウィン②
 
 
お友達家族と我が家でハロウィン♬
 
 
作ったものと買って来たもので
無理なく 楽しつつてへぺろ
 
 
 
 
 
 
グラタンは 鶏もも肉、サーモン
玉ねぎ、マッシュルーム、マカロニ。
 
 
 
 
 
焼く前のシュールな姿。笑
 
 
 
 
 
 
 
SWAT&マリオは スイッチに夢中うずまき
 
 
 
 
 
美味しいお酒、手土産
色々頂いて 今回も全員飲み過ぎた笑い泣き
 
 

 
 
次回はクリスマス&忘年会かな。
 
お酒の量は もう少し控えようアセアセ
 
 
でも相変わらず楽しかったなルンルン
 
 
 
11月に入りもう年末感…。
 
今年一年 本当にあっという間!
 
 
クリスマス準備も早めにしようおねがい
 
 
       
 
 
 
毎日 しっかり栄養満点なものを
作れている訳じゃないからね。
 
少しでも補えると良いなと
セノッピーは 愛用し続けてるよ〜
 
 

 

 

 

 

 

なんせ 子供達が大好きで

毎日食べたがるのよね〜チュー

 
栄養いっぱいグミ♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎