浅草ビューホテル

 

 

 

夕食は こんなの初めて!!

 

八段のお重 会席料理

 

 

 
 
 
 
 
会席料理といえば 日本酒でしょう!
 
 
というわけで
 
お隣のライフで買って来たよ〜爆笑
 
 
 
 
 
侮るなかれプンプン
 
こちら なかなか美味しかった拍手
 
 
 
スカイツリーを眺めながら
夫と ゆっく〜り楽しむ お食事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どれも 美味しくて楽しかった♡
 
いや〜 素敵な時間だったな。
 
 
 
ちなみに 子供達の夕食は
プランには付いていなかったから
 
ソラマチで買っておいた
美味しそうな おこわ弁当ルンルン
 
 

 
 
これを選んだのは 息子です。
 
 
あっ、美味しそうじゃなくて
とっても美味しかったよウインク
 
 
 
食べ終わったら
子供達は お風呂で遊んだり
 
(お風呂は お部屋から見えるから安心)
 
 
これでもかってくらい
ゆっくり お食事を堪能出来たキラキラ
 
 
なので
 
最近 ゆっくり お食事(外食)
出来てないな〜という方にオススメ。笑
 
 
デザートの雷門ケーキも素敵よグッ
 

 

 

 

 

       

 

 

 

毎朝の健康習慣チョキ

 

 

 

 

 

 
甘酒割りがオススメ♬ → 詳細はこちら*•.❥
 
 
 

 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎ ❤︎

 

⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡娘の幼稚園(年少)お弁当♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝
冷食を使わずに手作りOnlyですお弁当

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
* ੈ✩‧₊˚家族の愛用品などを載せています* ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎