昨日の金曜日
 
なんとも こじんまりとした夜ごはん笑い泣き
 
 
 
息子は 給食でカレーを食べてきたのに
全然足りなかったし また食べたい!
 
 
という事で
 
残っていた 豚汁をカレーにリメイクチョキ
 
 
そのまま出すのもな〜と思って
カレードリアにしたよ口笛
 
 
 
 
 
 
そもそも この豚汁も
なめこ、小松菜、わかめのお味噌汁を
リメイクしたもの。
 
 
そこに 豚肉、玉ねぎ、人参、ごぼう
えのき茸、椎茸、キャベツ、生姜を追加で
豚汁にしたわけで。
 
 
そして 昨日は
かぼちゃ、ブロッコリー、チーズ追加。
 
 
最終的に
栄養いっぱいなカレーで 完食!笑
 
 
 
 
 
他は 子供達が大好きな目玉焼き。
 
目玉焼きと言っても 両面焼きが定番グッ
 
 
市販の生姜餃子を焼いて〜
 
(娘→3個、息子→2個、私→1個
という割合、、娘よ、食べ過ぎじゃ。笑)
 
 
ちなみに。
 
娘(3歳6ヶ月)
身長 96.2cm  体重 16.9kg
 
 
うん、なかなかだよね爆笑
 
 
 
***
 
 
 
 
今週は
 
幼稚園の送迎、幼稚園の個人面談
3食用意、幼・小の用意諸々、その他 家事。
 
 
疲れて睡魔に勝てず 昼寝した事もあったし
全然 完璧でも無いんだけど
 
 
とりあえず 一週間お疲れ!
 
子供達も 毎日よく頑張りました拍手
 
 
昨夜は 夜更かしで
かなり久し振りに TVを見たら
 
結局 寝足りなくて
今朝は 息子よりも遅く起きちゃったアセアセ
 
 
1日のスタートが遅れて
何だか 勿体無い感が ハンパ無いんだけど。
 
 
笑い泣き笑い泣き
 
 
 
午前中から 夫と子供達で
公園へ遊びに行ってくれたから
 
その間 私は
家で 色々片付けたかった雑務に集中グッ
 
 
 
天気が良くて 公園日和だったねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼も公園で食べたみたいルンルン
 
 
お外で食べるのも 久し振りだから
子供達 嬉しかっただろうな〜照れ
 
 
 
 
↑それにしても 随分 渋いお弁当を選んだな…笑
 
 
 
蜜を避けられる 公園でピクニック
蚊が増える前に… 私も楽しみたいなグラサン
 
 
 
 
 
 
↑お洒落にピクニック、素敵だな〜♡
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎

 
 
 
 
↑新規会員登録で
すぐ使える1,000円クーポンプレゼント❥*•.