昨日の夜ごはんは
 
予定通り 豚肉と野菜で丼でした〜爆笑
 
 
ん??
 
でも丼鉢に盛ってないから のっけご飯かな?
 
 
 
暑い日こそ しっかりタンパク質!!
 
 
豚肉・野菜・卵・納豆
 
夏バテ予防にも効きそうなメニュー口笛
 
 
 
 
 
 
 
豚肉には 小松菜、とうもろこし、人参
大根おろし、生姜など。
 
 
味付けは 麺つゆと ぽん酢のコラボルンルン
 
 
 
 
 
片栗粉で とろみも付けて。
 
 
大根おろしを入れると
美味しさ増し増し♡
 
息子が気に入って あっという間に完食キラキラ
 
 
 
今週の金曜日からは 給食が始まるから
とにかく 楽しみで仕方がない息子。
 
 
この調子なら
毎日モリモリ食べて帰って来そうだニヤリ
 
 
→献立表を見て 密かに私もすごく楽しみ!笑
 
 
幼稚園は お弁当のみだったから
 
バランスの良い食事を作ってもらえる
ただただ 感謝でしかないなぁおねがい
 
 
毎日 色々な料理を食べられる息子が
羨まし過ぎる〜笑
 
 
 
 
***
 
 
 
 
先日 実家から届いた素敵便♡
 
 
ROYCE!!
 
 
 
 
 
生チョコレート
25周年記念キャンペーンという事で
 
 
6月30日まで 対象の生チョコレートが
なんと 50%OFFなんです!!
 
 
素晴らしい!!👏
 
 
というわけで
 
両親が買いに行ったついでに
我が家にも お裾分けで送ってくれましたキラキラ
 
 
バラエティーパックは
バーチョコレート、ウエハースなど
 
大好きなものが いっぱい♡
 
 
 
 
 
 
早速 感謝の気持ちを Zoomにて〜
 
 
 
 
 
 
祖父母との『Zoom』が
すっかり楽しみになっている子供達チュー
 
 
この日も 庭を見せてもらったり
実家の両隣のお家にまで行ってもらったり
 
(子供達も お隣さんと顔見知りなのでね)
 
 
またまた 絵本も読んでもらったりルンルン
 
 
 
本当 便利な世の中になったもんだな〜
 
と、しみじみ思う今日この頃です爆笑
 
 
 
 
そして 本日も。
 
 
元気に登校して行った息子ニコニコ
 
 
 
 
 
珍しく Tシャツではなく
さらっと薄い生地のシャツを着て。
 
 
 
 
 
上が BREEZE、下が ZARA。
 
 
 
 
 
スタスタスタ〜。
 
 
 
 
 
 
毎日 私服だからね〜
 
↓こちらも買い足しました!
 
 
 
 
 
近々 届く予定だよ〜
 
 
 

皆様にとって

素敵な1日になりますように(*˘︶˘人)

 

 

 
 
自宅学習も日々楽しく頑張ってます(ง •̀ω•́)ง✧
 
 
 
 
娘は しまじろうと一緒に Σd(≧∀≦*)
 
 
 
私もお肌のお手入れ… (〃艸〃*)
 
 
 
 
 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎