◎豚しゃぶ
→ぽん酢、トリュフ塩などお好みで
サニーレタスで包んでも美味しいよー。
 
◎焼きかぼちゃ、ミニトマト
 
 
 
 
 
 
 
◎とうもろこし
 
◎きゅうり
 
◎さつま揚げ 2種
(しらす、枝豆)
 
◎新玉ねぎのカンタン酢和え
 
 
 
 
 
 
 
◎さば缶トマトソースでパスタ
(グルテンフリーパスタ、さば水煮缶
新玉ねぎ、茄子、人参、ピーマン)
 
 
 
 
 
 
 
◎さば缶トマトソースでライス
→子供達用
 
 
 
 
 
 
大人は パスタで お酒にも合うように。
 
 
子供達は
パスタより米派なのでね口笛
 
 
 
 
また別の日は〜
 
 
 
私と子供達だけの夜ごはんだったので
品数少なめ。笑
 
 
 
 
 
 
 
◎ご飯、豚汁
(豚肉、新玉ねぎ、大根、ごぼう、椎茸
人参、長ねぎ、ニラ、生姜)
 
 
 
 
 
 
 
久し振りに作った豚汁、美味しいラブ
 
 
ニラを入れるのも好きなんだ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
◎竹輪と白滝の甘辛炒め
(竹輪、白滝、椎茸、大根の葉、胡麻)
 
◎焼き生鮭
→子供達に全部食べられた…。
シンプルに焼いた鮭、大好きなのよ。
 
 
 
 
 
 
 
◎とうもろこし
 
◎ミニトマト
 
 
 
 
 
 
 
夫が食べない日は
私も食事中に お酒は飲まないし
 
↑これだけあれば充分OK
 
 
 
学校、幼稚園
6月から徐々に始まるし
 
起床・就寝時間、食事の時間
色々生活のリズムを見直して修正中ウインク
 
 
 
 
***
 
 
 
 
そして。
 
 
 
学校、幼稚園共に
分散登校(登園)
 
 
来週、再来週なんて
娘の方が多く登園するし!!
 
 
しかも 園バスは しばらく無いから
完全送迎でアセアセ
 
 
午後登園の週もあるし
小学校の登下校時刻との兼ね合い…。
 
 
もはや 頭が付いていけてない。
 
 
娘以上に ビビリな息子
 
 
留守番なんて 絶対無理!
 
怖すぎる!付いていく!なんて言ってるし。
 
 
その都度
最善の方法を見付けるしかないかな。
 
 
 
どうなることやら。。
 
 
 
とりあえず
 
 
最後は 美味しかったスイーツでも…
 
 
 
 
 
 
 
セブンイレブンだよ〜口笛
 
 
もっちりみたらし団子と
シュガーバターの木が 新商品だったかな。
 
 
冷んやり もっちりな お団子は
暑い日にも ウェルカムだねー♡
 
 
レモンと はちみつ感
しっかりなシュガーバターも美味しいイエローハート
 
 
 
適度に糖分摂取しつつ
 
入園準備 頑張ります!!!!
 
 
あ、、えっと。
 
 
実は サボっていて
まだ 終わってないのー 焦ってる笑い泣き
 
 
今週末に 全集中かなニヤリ
 
 
 
あっ、幼稚園の送迎もあるし
そろそろ 自分用の服も買い足さなくては。
 
 
 
 
 
 
 
 
✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎