ハリー・ポッター

実は 全然観たことがないのだけど…。

 

別世界で楽しかった!

 

これが ハリー・ポッターに詳しい人なら

もう何倍も楽しいんだろうなぁ〜

 

 

 

 

 

 

噂には聞いてます!

とりあえず バタービールは飲んでみました!笑

 

 

 

 

 

 

想像していたものとは全然違って

とっても美味しかった♡

 

息子は 子供でも飲んでいいの?飲めるの?と

何度も確認しながら 恐る恐る飲んでたよ。笑

 

 

 

 

 

 

息子も気に入ったみたいで 結構飲んでたな。

 

 

 

 

 

 

↑ 空飛ぶ車 フォード・アングリア

何で壊れてるの? 何でピーピー鳴ってるの?

 

なんで?なんで?な息子。

 

すみません。

何度も言いますが ハリポタの知識無いんです…。

 

しっかり知識を得てから また出直して来ましょ。苦笑

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎