先日 年少さんのクラスの男の子達が集まって

広い公園で お遊び会がありました〜

 

我が家は 娘も連れての参加。

3人分の お弁当持って 行って来ましたよ〜♬

 

 

 

 

 

 

・鶏もも肉としめじの照り焼き

・卵焼き

(卵、枝豆、ほうれん草、チーズ、おからパウダー)

・焼きかぼちゃ

・さわらの塩焼き

・ウインナー

・茹でブロッコリー

・ミニトマト

 

主食は 息子のリクエストでサンドイッチ!

 

 

 

 

 

・サンドイッチ

(ハム、豚ロース肉、レタス、トマト、チーズ)

・いちご、ぶどう

 

ちなみに サンドイッチは マヨネーズ不使用。

(というか めっきり使わなくなったので しばらく買ってない)

 

なので 若干 一体感に欠けるサンドイッチですが…笑

素材の味を楽しめて まぁ アリかなと。

 

気付けば ちょっと作り過ぎた感じね。

 

息子は 早々に お友達とおやつタイムで

お弁当は 途中から そっちのけ〜

 

お菓子を配って 逆に貰っての やり取り。

見ていて 微笑ましかった♡

 

年中さんになると

クラスが離れてしまう お友達もいるから

春休み中に遊べる機会があって良かったな♬

 

年少さんでの出会いも大切にしていこう!

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎