久し振りに…

 

アンパンマンに会いに行って来ました!

 

 

 

 

 

 

暑いくらいの良い天気♬

 

 

 

 

 

 

息子は とっても楽しんでいたけど

娘は 眠くて 途中からグズグズ〜。

 

 

最後のボール遊びで機嫌を取り直して

ベビーカーに乗ったら 即寝でした!笑

 

 

娘が もう少し大きくなったら また来ようかな。

 

 

 

 

 

 

暑くて ようやく飲んでみた

アイス ムース フォーム ラテ 美味しかった〜♡

 

 

 

 

 

アンパンマンミュージアムと言えばの

お決まり ジャムおじさんのパン工場のパンたち。

 

 

 

 

 

 

毎回 買っちゃうよね〜

 

コーヒーと共に 美味しく頂きました♬

 

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎