・パンダさんおにぎり

(塩昆布)

・ぶぶあられおにぎり

(梅干し)

・鶏ささみのチェダーチーズ焼き

・ベビースピナッチ

・しめじ炒め

・ミニトマト

・焼きかぼちゃ

・茹でブロッコリー

・卵焼き

(卵、たまねぎ氷、ハム、ベビーコーン)

・ウインナー

・いちご

 

 

 

 

上野動物園で買った パンダのぬいぐるみ

 

なぜか 娘は そのパンダさんが大好きで

よく抱っこしているのだけど。

 

それまで パンダさんには 見向きもしなかった息子。

 

娘が あまりにパンダさんを可愛がってるもんだから

自分もー!と いきなりパンダさんスイッチが入る。

 

となると 想像通りの展開。

 

パンダさん 取り合いの乱が始まるわけです。

 

息子も本気で泣いて 自分の意思を突き通すから

なかなか 大変(これ 一日に数回)。

 

大抵 息子に我慢してもらう形になるから

(娘は パンダさん、息子は ミッキーで落ち着く)

 

お弁当では 独り占めしてね〜のパンダさんでした!

 

長い説明だったね。笑

 

 

そんな裏事情ありのパンダさんおにぎり

 

パンダさんだけ綺麗に残しておいて

最後に食べたんだそうな。

 

可愛いもんだ♬

 

息子 何だかんだ いつもありがとうね〜!

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎