3月4日。

私の34歳 最後の日でした!

 

誕生日前祝いということで…

 

新宿伊勢丹で買って来てくれた

色々な お惣菜でディナーを楽しみました♬

 

 

 

 

 

美味しいワインも開けて♬

 

 

 

 

 

 

1歳児、4歳児の子供二人

そして なかなか騒がしめな二人…苦笑。

 

娘に至っては

食べ終わったら すぐ動きたーい!

 

そんな時期。

 

お洒落なレストランで美味しい食事

 

よりも

自宅で 色々気にせず ゆっくり楽しめる食事の方が

今は 断然良いのよね〜。

 

 

デザートは フルーツと水切りヨーグルト。

 

 

 

 

 

 

そして バースデーケーキ

 

夫は糖質オフ生活

息子は フルーツの方が好き、娘は まだデビューは先!

 

そんなわけで 食べるのが私しかいない…

 

だから 普通のカットケーキでも

あれば嬉しいかなと伝えていたんだけど。

 

あらま!!

 

 

 

 

 

 

わーお♡ 可愛すぎる♡♡

 

 

 

 

 

ロリオリ 365 のケーキ!!

 

わざわざ これを買う為に新宿まで行ってくれたようで…

 

夫の中では このケーキにしようと決めていたらしい。

その気持ちが嬉しいわぁ♡

 

あまりの可愛さに 息子も食べたーい!って。笑

 

息子と二人 仲良く一緒に頂きましたよ♬

 

 

 

 

 

改めて 今の環境に

 

そして 家族含め周りの人達に感謝をしながら

 

35歳 元気に楽しく充実した日々を過ごそう!

 

 

 

 

 

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎