明日 娘の節句を お祝いする予定だったけど

何とか 今日お祝いする事が出来た♬

 

品数は少ないけど

今日は これが精一杯!苦笑

 

・菜の花とアボカドのサラダ

(ミックスサラダ、菜の花、アボカド、ミニトマト、ヤングコーン)

 

 

 

 

 

・さくらの伊達巻

・ひなまつりかまぼこ

・ほたてのバターソテー

・クリームチーズの生ハム巻き ぶぶあられかけ

 

 

 

 

・ちらし寿司ケーキ

(錦糸卵、海老、いくら、スナップエンドウ、ヤングコーン)

・蛤とはんぺんあられのお吸い物

 

 

 

 

ちらし寿司ケーキは リングのババロア型で

いくら以外は 娘も食べられるもので作ったよ。

 

 

伊達巻や かまぼこ

ちらし寿司の素は ↓ こちらを使ったよ♬

 

 

 

 

そして 夫と息子 二人だけで

あーだこーだ言いながら ケーキを作りました!

 

 

 

 

手作り感満載でしょ。笑

 

自分で やりたがりな息子に ある程度任せつつ

夫は サポート役という感じかな。

 

 

 

 

生地は プロテインパンケーキミックス使用。

(高たんぱく、低脂肪、砂糖不使用など)

 

クリームは 水切りヨーグルト。

いちごを潰して混ぜたみたい!

 

男同士 こういう時間も良いものだね♬

 

本日の主役はというと

相変わらず 食欲旺盛で ご飯もケーキも よく食べてた!

 

 

 

 

なぜか パンダのぬいぐるみが大好きで

甘えん坊ちゃんな可愛い可愛い娘。

 

そんな娘の健やかな成長を願って…。

 

 

 

 

家族揃って お祝い出来た事に感謝♡

 

✧*。クリックして頂けると励みになります✧*。
(੭*ˊᵕˋ)੭ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ❥
⬇︎
 
 
 
* ੈ✩‧₊˚ 家族の愛用品などを載せています * ੈ✩‧₊˚
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )Ꭲʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡ❤︎
⬇︎